2008年09月09日

待ち時間!

【大阪 むきたまご】

ttp://nihon.mukitamago.com/realtime.php


風俗店のサイトも、やっぱり関西のほうが派手な感じがしませんか?

ただ見た目が派手なだけじゃなく、いろいろと工夫しているお店も多いですよね?

ここはリアルタイムで各女の子の待ち時間が表示されてます。


システム自体を作るのは簡単ですが、規模の小さいお店やデリなんかではちょっと使い方が難しいかな???

受付があって出勤も多い大きなお店なら、時間管理できるでしょうし、出勤表も寂しくならないので、見やすくて良いかもしれないですね。



【今日の気になった話】


10年後に無くなっていると思うものランキング(goo)


1, ブラウン管のテレビ

2, ダイヤル式電話

3, レンタルビデオ(VHS)

4, スーパーやコンビニの無料レジ袋

5, 公衆電話

6, ADSL

7, MD

8, インスタントカメラ

9, マンガン乾電池

10, 寝台列車


レンタルビデオ(VHS)が無くなっていると思うっていうのが3位になってるんだけど、実は17位にブルーレイが入ってたんです(笑)
posted by ようちゃん at 14:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

